2012年12月27日木曜日

子どもクリスマス会

12月23日(日)午前10時からコミュニティセンターホールにて子どもクリスマス会が開かれました。
三谷小学校児童23人に加え校長先生や教頭先生も参加されました。
三谷っ子 子ども教室の田中美子さんによる紙芝居やハンドベルの演奏がありました。
また、ミニボーリングゲーム、じゃんけん大会、ビンゴゲームなどを楽しみました。
キャンドルサービス後にクリスマスケーキ、サンドイッチ、ジュースなどをいただきました。
最後にサンタさんからプレゼントをもらって、みんなにこにこ顔で記念写真におさまりました。
この行事は矢掛放送で流されました。
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿